清志商事 社長の日記

身近な出来事や体験を題材に綴ってます。

【速報】ペヤングやきそば「超超超大盛GIGAMAX2142Kcal」を早速買ってみた

f:id:hiroshi-shimizu:20180619104954j:plain

こんにちわ

昨日発売したばかりの話題になっている「超超超大盛GIGAMAX2142Kcal」を今朝早速買ってみた。

凄い大きさに圧巻だ!!

私も「ペヤング ソースやきそば超大盛 237g」は以前何度か食べてみたが今回のこいつは凄いぞ!!かつてない容量と大きさを実現させたビック商品!「ペヤングソースやきそば」の約4倍のサイズ!

f:id:hiroshi-shimizu:20180619105731j:plain

ペヤングソースやきそば」と比較①

f:id:hiroshi-shimizu:20180619105826j:plain

ペヤングソースやきそば」と比較②

f:id:hiroshi-shimizu:20180619105854j:plain

卸のお店では、「超超超大盛GIGAMAX2142Kcal」1個330円で売られていた。

ペヤングソースやきそば」が108円で売られていたのでかなりお得な値段設定となっている。

買ってきたが比べただけでお腹いっぱいに…ジワジワくる大きさ。

家族4人で分け合って食べてみたいと思う。

以上、現場から速報しました!

この続きをお楽しみに…。


健康と医療ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村